大人気のケーキと蒸しパンです★

子どもたちは、ケーキや蒸しパンがとっても大好きです♪

にんじんケーキです!

写真なのに、甘くていい匂いがしてきます(笑)

人参はすりおろしていれているので、お野菜が苦手なお友達も完食でした♪

そして、こちらもみんなが完食のココア蒸しパンです(^^♪

ほんのり甘くて、何個でも食べられそうでした!!

レーズン蒸しパンは、こんなにきれいに出来上がりました♪

みんな、レーズンをつまんでおいしそうに食べていました(^^♪

みゆき先生、また作ってね♪♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)