クリスマス給食☆彡

今年も残すところあと少し…。

今年最後の給食ブログをUPさせていただきます(^^♪

12月24日に行った【クリスマス会】の際の、クリスマス給食です♪♪

この日ばかりは、給食室の先生ふたり体制で調理をしてくださいました!

ご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

・かわいいお星さまの乗ったチキンライス

(ケチャップでリボンが書いてありますよ!)

・ポテトサラダで作った雪だるま⛄

・イチゴのサンタさん🎅

・かぼちゃのポタージュ

 

とっても、かわいい給食を作ってくださいました(^^♪

かわいいだけじゃなくて、とってもおいしかったですよ!

たくさんのポテトサラダの⛄さんの向こう側に、

きちんと座って待ってくれている子どもたち!!

「今日のお給食、何かなぁ(^^♪」とこっちを見てくれている園児ちゃんがいます♪

 

そして。。。おやつはココアマフィンの豆乳クリームケーキです♪♪

 

クリームは豆乳クリーム!

みんなでおいしくいただきました☆彡

 

 

 

 

24日のお給食・おやつは、とってもスペシャルなメニューを用意してくださいました!!

給食室のさちこ先生・みゆき先生は、いつもとってもおいしい給食を作ってくださいます!

これからも、給食ブログを楽しみにしていてくださいね♪♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)