ひなまつり❤🎎❤

3月3日ひなまつりの給食&おやつです!

まずはお給食!!みゆき先生はご自宅でちらし寿司の試作までしてくださいました!

 

人参🥕といんげんでかわいいお花を作ってくれています🌸

このちらし寿司、鮭ごはんとピンクのデンブごはんで2層になっているんですよ!!

 

そして…おやつです(^^♪ 🍓でお雛様🎎

かわいいです❤

園児さんたちも先生たちもとっても喜んでくれました!

 

献立を作ってくれたさちこ先生、試作までしてくれたみゆき先生、ありがとうございました☺

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)