ハッピー ハロウィン🎃

今日はハロウィン♪♪

給食室の先生たちが、

とってもかわいいハロウィンのお給食を

作ってくださいました♪

見てください!!

ハロウィンカレーです☆彡

おばけライスに、人参で作ったパンプキン(^^♪

とってもかわいいですよね♪♪

子どもたちもニコニコしながら、

食べてくれましたよ(^_-)-☆

 

そしておやつは… ハロウィンクッキー!!

ほんのり甘くい手作りハロウィン🎃クッキーはとっても美味しかったです♪♪

給食室の先生達の子どもたちへのたくさんの愛がこもったハロウィンメニューでした(^^♪

クリスマスメニューもいろいろ考えて下っているようです!!

またブログでご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね(^^)/

 

さちこ先生、みゆき先生、ありがとうございました♪♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)