かわいいSMILEクッキー ★ 大人気のラスク♪

ココアクッキーをみゆき先生がSMILEにしてくれました♪

ちょっと怖かったお友達もいましたが(笑) 牛乳ととても合うほんのりとした甘さのココアクッキーです!ココアはもちろん「ピュアココア」です!

これらか寒くなる季節、ホットココアもおいしいですね!

ココアは、抗酸化作用を持つカカオポリフェノールやミネラル、食物繊維がたっぷりです! ご家族であったか~いココアもいいですよね☺

 

こちらは、パンの耳を使った、きなこのラスク!!

みんな、ポリポリ、大好きなおやつメニューです♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)